第4回小田原勉強会:不参加。

課題:言葉の責任の果たし方。

h.27.3.18.21:35

 だいぶ遅れてすみません。

みなさんへ。ご報告があります。

わたし、この3月3日より3月5日と

昨日15日と病気の為、(人工透析と脳内出血)心が不安定になり精神科へ

通っていましたが、お陰様で、本当にお陰様で、担当の先生から、もう病気の心配は

要らないよと。もう心配しなくて大丈夫。

ここへ通う必要も無くなったよ。

と、太鼓判を押して貰えました。!!!!!

本当に本当に、お陰様です。 。

おかげさま。今はこの気持ちでいっぱいです。おかげさまを忘れずにいきたい。

この気持ちを忘れずに少しづつ恩返しできるようにこれからは日々を大切に

時間の使い方も大切に明るく、笑顔でしっかり前を向いて生きていたい。

運ばれたあの日もh.26.10.17日。

 

そして昨日もh.27.3.17日。丸まる5か月で何とか無事に復帰できました。

これからは、恩返しをしていく事を重点に生きていきたいです。

本当に本当に有難うございました。お陰様とお互い様の精神で生きていけたら幸せです。