今回も前回の補足になります。

h.27.4.27.14:15

  度々補足記事で済みません。

ブログを読んで下さっている方。申し訳ございませんでした。

前回記事で病気が教えてくれてたこと?というタイトルで記事を書きましたが、

今現在の病名 1番大事な部分 脳内出血(h26.10.17発症)及び人工透析

19年目になりました。この部分を抜いてしまいましたね、↑ ごめんなさい。           

読みづらくしてしまって済みません。此処の部分を自分の目で見るのが辛いんです。

透析に19年前に導入した時もそれはそれでショックもありましたが、今回の病気

脳内出血では、気持ちが中々落ち着かず、受け容れる様になるまでにはだいぶ

不安定な時期がありました。

今でも全部が受け容れられたかというとまだまだ出来てないと思います。

どんな事が?って聞かれたらその時の記憶が残っているので、一人でじっとしている

事が苦手になりました。

少しづつは変わって来れてはいますけれど。

でも、本当に皆さんのお陰様で少しづつですが、周りの方達や支えて下さってる

人達に気持ちが向くようになってきました。

そんな風になれたのもよくよく振り返って見れば、病気がきっかけで教えて貰った

事なんじゃないかなって感じているところです。

最近はご近所さんとも交流が出来始めて環境が変わりつつあります。

有難い事です。