充実感満載。

H28・5・22・18:11

   行けた!やった!!

   今日は、私にとって待ちに待っていた日だった。

   透析患者会の埼玉県全域での各病院代表者の会議の日でした。

   わたしは今日が初参加。

   直前まで、行き方をあれやこれやと悩んでいたけれど、

   つい先日以前の職場の先輩にお会いして、そしたらその方が

   たまたま今日、私が行く街の方で近道を教えて貰えたので

   ならばと、実際に行ってみようと行動をしてみた。

   行く会場も電車もバスも以前利用したことのあるものばかりだったので

   行けば想いだせるはずと思っていました。

   かかる料金と、時間利用する公共機関すべてをネットで調べて下準備

   いざ、出発!!

   そして無事めでたく到着。一人早ヒル食べて準備。

   約50人ほどの方がいらした。

   最後に、会場を4つに分けて新たに会議が始まり始まり。
 
   質疑応答のところで、クリニックでの会員の方に質問されていた内容を

   皆さんにお聞きしてみました。

   司会の方を初め、みなさんにとってもいい事を質問してくれてありがとう。

   そういう内容。自分たちにとって身近な問題そういう内容は誰もが知りたい内容

   ですよ。

   充実した話し合いが出来て満足ですと、思わぬコメントを頂いてよかった。

   頑張って行った甲斐もあった。質問者の方に感謝でした。質問者の方の声を

   お届けしたかったので、ホントに行って良かった。思い切って質問も聴いてみて良かった

   今日は、これからの始まりが希望のあるものになりそうでほっとしました。

   今爽やかな気分です。これも皆さんのお蔭さまでクリア出来た事。うれしい。
   
   1年間がんばってみよう。引き受けたからには。