ブログが書ける?

H・28・6・12・0:55

  PCの更新が出来て無かっただけだった。急に書けない状態になってまたまた焦りまくり
  
  何故?なのと、私がまた何かやらかしてしまったのかと思ってしまった。
  
  この場所でぶろぐが書けなくなっていた。それも急に?6月入った途端に。

  昨日、やっとPC自体の更新がなされて無かった事に気が付いた。

  機械もんには本当に驚かされる。というか、振り回される。というか、理解出来て無い。

  書けないって事が解ってから、何処の場所でもいいからブログが書きたい!って強く

  思っていた。出来ないって思うと無性にやりたくなる。それは私だけなのだろうか?

  それとも、誰でも思う事なのか?

  有料にすれば書けるとか出てきて、????状態だった。何度も何度も繰り返し見て

  それでも意味不明だった。

  書けているのか?今でも疑問。

  PCとか、タブレットとか。アイホンとかとにかくそう言う類いのものがとても苦手だと

  今回、よく解った。

  お試しの意味もきっとあるだろう?憶測だけど。

  お掃除とお片付けっていう課題がこすぎさんより出されていたけど、ブログ書くことも

  頭ん中、のお掃除になる気がするけど、どうなんだろう。それは勝手な思い込み?

  書くっていう事の難しさや、機械ものの難しさを今回の事で経験させてもらった。

  例え、ノートに記入するだけでも、言葉を文字にする事。それがとっても難しい

  と思った。

  今の時代、実際書くって事が遠のいてる気がするけど、PCでもLINEでも、言葉を

  文字にする事って、結構あるもんだと思った。こうしていろんな経験をして行く。

  次に同じような事があった時、これが活かされればいいけれど。