イベントを開くことの大変さでも快感

H28・7・26・1:12

  24日の日曜日に医療講演会のイベントが催されました。

  お陰様でとてもとても大勢の人で会場が埋め尽くされ

  大盛況で講師の先生のとても熱のこもった内容もお聞きして

  いた通りの本当に知らなきゃ損する話というぐらいの

  濃い~ものでした。その会場には数名のスタッフさんも

  駆けつけて下さりビックリの1日でした。そんな中で

  やはり手落ちも幾つか見当たり一つの行事を行う事の

  難しさも痛感。自分の持ち周りだけでも声が届かなかった

  箇所もあり、申し訳なかったなと反省しました。

  が、帰りのバスの中では初めて参加して下さった方も

  熱心に耳を傾け興味を持って聴いて下さって、数々の

  質問攻めにあいました。

  それも嬉しい悲鳴です。この後、クリニックでの

  役員会議が開かれます。そこで参加者直接の声もお聞かせ

  願えたらと心密かに期待しています。