寝らんない。

いつの頃からか?夜寝てる時とかに追いかけられるというか?急き立てられるというか?そんな気持ちに掻き立てられ、

ろくな睡眠取れてない状況が続いている。

いつもいつも何かしらが頭の中でワンサカわんさか賑わしくて、ゆっくりと考え事もままならい。

直ぐに目が覚めてしまったり、知らないうちにバタバタと足をバタつかせたりねがえりうってたり。寝ている私は大忙しだ。

だからと言って、朝は最近5時には目が覚めて起きてしまう。そして8時頃になると眠気が襲ってきて途端に眠くなる。こんな悪循環がしばらく続いている。

寝心地が悪くって寝具も色々変えてみたけど、原因は寝具じゃないみたい。

この忙しない感情をどうにかして落ち着けたい。

何だか馬鹿馬鹿しくてやってらんない!阿保臭い自分がバカみたい。