2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しかった。

今回のこすぎさんからの宿題で自分の答えを観て、またほかの皆の答えを観てあんまりにも自分の考え方との違いがありすぎて、あって当然なんだけど、ハッキリみせられた気がして、ガッカリと共に悲しかった。泣けてきた。 カッコ悪いのを隠そうとしてカッコつ…

はびこる【我】。今こそ試される。

今っていう時期がすごく試されてる気がしている。 一寸先が闇で自分たちの進む方向がどう変化していくのかが。いや、どう変えていけるのか我。 今文字を変換していたら’が’という文字が’我’と変換されて出てきた。 それで何と無く【我】ばかりが前面に突き出…

がっかり。

がっかりした。 今迄言おう言おうと思ってきたけど中々言えなかった。職場の駐車場の草刈りをやらせてもらえないかと(経営者の方に)頼みたかったが中々口に出来ないでいた。 何だか恥ずかしくて言えないまま日にちだけが過ぎていた。 でも昨日、勇気を出し…

どうしたらいいんだろう???

今現在夫の仕事量が激減してきてピンチを迎えている。(夫は自営業者) ナントかこの期をしのぐかはたまた仕事の内容を増やすか?思い切って転職するか? でっかい岐路に立っている。 夫は今年の9月で59歳になる。60歳を目の前にしておっきな決断をしなけれ…

バラばらカードの効果絶大。

ここのところ、友人や知人と会う機会が重なりちょっと出費も重なりの日々だが、 改めてみんなに支えて貰って今の自分があるんだなって事に出会うことしばしば。 こんな私にそんなにしてもらって感謝しきれないほどだ。 お陰様でバラばらカードの効果がここで…

寝らんない。

いつの頃からか?夜寝てる時とかに追いかけられるというか?急き立てられるというか?そんな気持ちに掻き立てられ、 ろくな睡眠取れてない状況が続いている。 いつもいつも何かしらが頭の中でワンサカわんさか賑わしくて、ゆっくりと考え事もままならい。 直…

自分勝手なわたし。

ほんと最近、やたらと自分の勝手な行動や、言動が目につき始めている。 これもきっとバラばらカードの効果なんだろうと思える。 いままでも勝手な行動はしてたんだろうけど、たぶん本人(自分)気が付いて無くて知らず知らずしてたように思える。 それが今は…