どうしたらいいんだろう???

今現在夫の仕事量が激減してきてピンチを迎えている。(夫は自営業者)

ナントかこの期をしのぐかはたまた仕事の内容を増やすか?思い切って転職するか?

でっかい岐路に立っている。 

夫は今年の9月で59歳になる。60歳を目の前にしておっきな決断をしなければならない。

これにどう?対処すればよいのか?悩みどころである。

私自身がどんな風に援助すればよいのか?

ナントかしなくちゃいけないのはわかっているけど、何にも出来ない自分が歯がゆくてたまらない。自分も動いていないのに動いてくれない夫に不満が募る。

いつも頭から、離れない。闇の中にうずくまっているようだ。

どうしたらいいんだろう???