2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログを読んで下さっている皆様へ。

皆様日頃ご多忙中なのに、このわたしのヘタクソで読みづらい記事を 読んで頂きまして本当に有難うございます。本当申し訳ないです。 また、御礼とお詫びが遅くなってしまい大変ごめんなさい。失礼しました。 ブログを色々と工夫したいとは思いつつ、中々追い…

こすぎさんのブログ「米」で知る自分の為の真理からの問1から問3まで。&回答です。

こすぎりつこさんの記事の問1:&tenshinoshizukuの回答 「米」で知る自分の為の真理ブログ記事より tennshinoshizukunoteのプロフィール 問1 tennshinoshizukunote 平成27年1月29日16:41 わたしがこすぎさんを知ったのは地元の人達を集めた会で約1…

オールフェア感想文より。

2014-06-29 delete id:tennshinoshizuku 埼玉県tennshinoshizukuです。こんばんは。オールフェアーを今回も有難うございました。 今日は透析日だったので透析が始まってしまうと中々受けにくいのでギリギリまで自宅待機しでも終了後直ぐに駆け込めるように更…

絵カード体験談

これより、バラばらカードの絵と福労カード体験です。 231日前 delete id:tennshinoshizuku2014-0704 埼玉県のs.i改めtennshinoshizukuです。tennshinoshizukuとは、小杉さん作成の数多くの天使の絵の中の1つで、その中でも1番小っちゃな魂が描かれ…

tennshinoshizukuレポートより。

今年の目標 by tennshinoshizuku tennshinoshizukuレポート 2015年の目標 H27.1.4 12:21 今年の抱負は自分の事は自分で出来るようにしたいです。 H27.1.16 15:49 今の気持ちで今年の抱負は? こすぎさん初め皆さんにご心配おかけしてどうもすみませんでした。…

こすぎりつこさんの記事でのコメントのやり取りより。

27.020210:13コメントを書く ただいま透析中です。また入力方法で解らないことが出てきたのでパソコンが上手な病院スタッフさんに教えて貰って打っています。おかげで少しずつですが、パソコンとむかいあって苦手なものにも挑戦してみる楽しさと…

実践問題その13&回答

2015-01-15 実践問題集その13「一人だけ知っている」 実践問題集 Q&Aコーナー またも、おバラさんから重要と思われるご質問をいただいたので…… そして、面白そう?なので、 これを「実践問題集その13」とさせていただきますね☆ おバラさんからのご質問 【…

実践問題其の12-2&回答

tennshinoshizuku 実践問題其の11-②の回答です。毎度遅くなってごめんなさい。今の気持ちで今年の抱負は? こすぎさん初め皆さんにご心配おかけしてどうもすみませんでした。 お陰様でここ最近、周りの人達に随分と快復してきているねと大勢の人が認めて…

実践問題其の12-1&回答

正直ブログ 正直で繋がる同志のブログです 2015-01-16 実践問題集その12ー①今年の抱負 回答編 追記有り 実践問題集回答編 まとめ辛いので、「その11ー①」「その11ー②」と同様に 「その12の①」「その12ー②」もそれぞれアップさせていただきますね。 ……という…

実践問題其の11-2&回答

tennhinoshizuku フクロウカードはフラフラしています。←そりゃそうだ。病み上りな上に、「羅針盤が無い」んだから。しずくさんさ、コレをお読みいただけたら、再度「バラばら絵カードを購入してみてください」。 41日前

実践問題その11-1&回答

実践問題集その11ー①回答編&実践問題集その12 実践問題集回答編 皆さま、大変お待たせ致しました。まずは、皆さまの 実践問題集その11ー①今年の抱負を以下にまとめました。 ままそれぞれの抱負なので、 私がとやかく言うべき問題ではないと思います。よって…

実践問題その11&回答

という事で、今年度最後の実践問題集その11です。 私の来年度の抱負は「銀座へ進撃する」&「真理についての本を書く」ですが、 問題① 皆さまの来年の抱負はなんですか?? 問題② バラばら絵カード並びに福労の体験談など、また皆さまの近況報告など お寄せ…

実践問題その10&回答

さて、「実践問題集その十」のお時間がやってまいりました。 私が何故に「問題集」に『実践』という単語を付けたのか?? ……今になってようやく?気付いていただけている頃だろうと…… 思います。 はい。という事で、先日の記事内 <a href="ht…

実践問題その9&回答

「熟慮」ではありませんが、今現在の私の心境をお伝えしておきたいと思います。注:上記のお言葉はこすぎりつこさんの記事かrです。 ……さて、「実践問題集その9」です。 再度前回の文末部分 【という事で、次回はみ〜きさんやきょうこさんへの 作品に対す…

実践問題その7&回答

【tennshinoshizuku こすぎさん、その6に関してではないのですが、またまた質問したい事があるのですがよろしいでしょうか?先日9月26日、27日、28日と3日間夫の仕事で東武東上線森林公園駅の構内のツバメの巣を駆除する依頼を受けて私も一緒に行き…

実践問題その8&回答

ココから以下【実践問題集その8】にします。 【①どうして??……何故に??、お互いに愛し合えないのだろうか?? ②何故未だに、「大嫌いな人を、理解し合おう」とはしないのだろうか?? なあ、残党組の皆さんさ。「それ」を私にぜひ教えて欲しい。 ③どうし…

実践問題集その6&回答

正直ブログ 正直で繋がる同志のブログです 2014-09-27 私が「霊能力を持っている」理由&「実践問題集 その6」 霊界レポート 実践問題集 唐突ですみません。(←毎度の事で恐縮です★) 今コメント欄を見直していたら、 E.Tさんからいただいた以下の内容を…

実践問題その5&回答

2014-09-24 「実践問題集 その5」の課題 実践問題集 他ブロガーさんの記事より 今「スゴい記事」をみつけたので、以下にご紹介。 <a href="http://ameblo.jp/kkokrjp/entry-11929011575.html" data-mce-href="http://ameblo.jp/kkokrjp/entry-11…

実践問題集その4&回答

ブログ 2014-09-24 「実践問題集 その5」の課題 実践問題集 他ブロガーさんの記事より 今「スゴい記事」をみつけたので、以下にご紹介。 <a href="http://ameblo.jp/kkokrjp/entry-11929011575.html" data-mce-href="http://ameblo.jp/k…

実践問題集その3&回答

ブログ 2014-08-14 実践問題集 その3 実践問題集 前回の問題「犬」に関しても、 ……「まだまだ納得出来ない反応」がこびり付いている今日この頃……(←もうちょっと待ってね★徐々にみんなの「考え方の垢」を剥がしていきますので。男性も持っている「内奥(=…

実践問題集その2&回答

ブログ 2014-07-25 実践問題集 その2 実践問題集 さて、またもやって来ましたよ〜〜実践勉強会のお時間です。 という事で、今日の記事は 実録! 犬ガミ使い : 『クリアー整体ヒーリング』です。 クリアー整体ヒーリングさま、ご協力どうもありがとうござい…

実践問題集その1&回答

ブログ 2014-07-17 実践問題集 その1 他ブロガーさんの記事より 実践問題集 今日みつけた記事。 なぜ人は上から目線になるのか? 上から目線で偉そうな人が多い世の中。恐らく被害に遭ったことがない人はいないのではないか。なぜ人は上から目線になってし…