実践問題集その6&回答

正直ブログ

正直で繋がる同志のブログです

私が「霊能力を持っている」理由&「実践問題集 その6」

唐突ですみません。(←毎度の事で恐縮です★)

今コメント欄を見直していたら、

E.Tさんからいただいた以下の内容を再度拝見致し……

「私の霊力」の場合を、ご説明しておきたいと思いました。

という事で、【E.Tさんのコメント】から。

 

 

E.T

【利津子様へ
(中略)話しは変わりますが、私が利津子さんのブログに流れ着いた訳は、なんで修行もしないのに霊能力を持った人がいるのか?すごく疑問だったのです。
その答えを探していたところ利津子さんのブログに、霊能力でカルマを作った者はそのカルマに依って霊能力を持って生まれる、というような内容が書かれてあり、納得しました。
霊能力って案外面倒なんだなぁと思いましたよ……

10日前】

 

 

今更なんですが、

この世で持たされる「肉体」は、「この世限り」の「使い捨てる物質」です。

 

が、「過去世」や俗にささやかれる「中間世」から

引き継いだ(=受け継がれた)記憶を媒体する物が『魂』です。

 

 

私の魂は、何度か皆さまにご紹介して来た通りです。

で、E.Tさんより

霊能力でカルマを作った者はそのカルマに依って霊能力を持って生まれる】

として、私、即ちコスギもカルマを作った事によって、

霊能力を持たされてしまった……めでたしめでたし★←みたいな……。 

 

 

これまで私は、

次元が=シリウスで、私コスギがまるで「6次元から来た女」〕……

様な感じで公言して来てしまっていますが、通常……といいますか、

普通=「常識的に」で考えてみてもらえれば??「分かる」はずだ?

(……まあ「推測の域」でしかご説明出来ないのも残念ですが)思いますが、

拙書アスタリスクの光では、「7次元=12チャンネル」までを記載し、

言及しています。という事は、私コスギは7次元まででは、

否、7次元以下(←6次元の女!!)では説明出来かねる問題に対し、

言及していた!!!……という事になってしまいますね。←これでは

私は、普通の精神世界カテ妄想ブロガーさん達と

なんら変わらない「並みの霊力の人間だ」という証明にはなりますが、

それ以上の「存在証明」にはならない、出来ない、という事になります。

 

なので、これから説明する域に入らせていただきますね。

(正直、正直ブログ内だけで収めたい内容なのですが★)

 

人間は、その成長を果たす(=「真理の進化」)と、

今度は「摂理の進化」の世界=次元へと移行します。

それが、

「へい毎度☆ 一丁(出来)上がり〜」の世界観ですね。アハハ〜

 

 

その摂理の進化に入るという事は、

「人間の進化」という形から「星の進化」へ移行する……

という事でもあります。←ココまで記すと、これまでは!!

多分色んな邪霊達がこぞって「パクろう〜」と手ぐすね引かれて

待たれてしまっていた、ワケですが、この「摂理」に関しては、

邪霊が真似しようとすると、

途端に「光りの存在(←これが後述する「次元の境界線」)」に罰せられ、

首をハネられるので、文字化する事は出来ません。……それなりに

発表出来る人間の性質=人格が求められて来る……という状況です。

(「何故『文字化』する事が出来ないか??」は、

……元々「文字がヘビ&タヌキ&キツネ」=一次元や2次元3次元という

世界観の中でしか「使えない道具」だからです。それが5次元分上の“位”まで

上昇してしまう部分に関しては、「光り=制裁」が発令=発生し、

「光り」という「次元の境界線」問題に引っ掛かり、

極々自然に「制裁処置」が発動される、というだけですが★でも、今

「コピペが出来る状態」にまで文字を落としてしまった=ブログにアップしてしまったので、

今後は「首覚悟」でパクる邪霊も出て来るかも??ですな★★★「←それはそれだ」、もう★)

 

 

以前、チラッとだけですが、

「人間は成長すると星の進化に入る」旨はお話して来ました。

が、ココまでハッキリとは言えませんでした。

……何故なら、言う人間のレベルだけでなく、

聞く側の人間のレベル=質も!!問われるからです。

 

……成長する事によって、得られる真理や情報も限られて来る、

という事です。

 

人間社会を見てください。

 

未熟な人間に道具=武器を与えてしまう、それは必然的に、

「自分達を殺す、殺し合いをする」←これを擁護してしまう、

という状況を招いてしまいます。

 

真理に対してもそう……「同じ」です。

 

信頼出来る人間関係の中でしか、言えない事は多々在ります。

 

という事で、こんなところで先に皆さまにお話してしまう訳です。

 

 

先に続けますね。

 

 

 

 

という事で、

「摂理の進化」に入ると、「人間はその者」の状況は……

皆さん簡単に推測出来ると思いますが、

「『人間』の姿では、生まれる事が出来ない」という事になります。

 

 

では、私コスギは「人間ではない」のか??

 

いえいえ、

何度も何度もしつこく「私は人間だ!!!」と申し上げて来ました。

 

 

では、摂理の進化に入った人間が、どうして??

「“この世に生まれ出る”事に成功したのか??」……←これこれ、

「この“問題”=疑問」が出て来ますよね??

 

それが、甦る=「黄泉(から)還る」です。

 

 

黄泉=ある次元の霊界。

通常3次元から落ちこぼれた人間の更生施設として

3次元の霊界

=「黄色い泉」

=黄色い霊界=

「3次元霊的存在が生活する場」が存在し、

3次元の海から生み出された存在が、

「霊能力者」として【霊能力を持って生まれる】←でしたよね??

 

という形を借りて、私も出て来た。ワケです。

 

という事は、私は甦ったのです。自分の意志で。

という事は、私は自分の死後「カルマ云々問題から」ではなくて、

天に帰れば「この世に生まれ出る事が出来なくなる」状態を回避する為に!!、

黄泉の世界へ自ら入っていった。という事です。

 

なので、実力的に言えば、星のレベルまでの霊能力を持たされた。故に、

オールフェアーなるエネルギー=地球全体を浄化出来る能力をも

「持たされて生まれて来た」という事です。

 

なので、霊力は破格。←これは、嘘ではないですが、

やはり「この世の修行」=この世で自分自身の実力が備わるまでは、

その霊力も与えられないで成長する、という事です。

 

ですが、この世の修行が適えば、霊能力もごく自然と与えられてしまう、

という状況をも招きます。

 

なので、私自身は「全てが修行」というスタイルで、

今まで生活=今生を生きて来ました。

 

 

皆さま、今後共、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

で、上記の内容に関しては、今の状態でお答え出来る部分は、

限りなくお答えしていきたいと思いますので、

どんどんじゃんじゃんご質問ください。

 

では、おはようございます。

(そうだ。これに対する疑問質問を「実践問題集その6」にしますね。

質問が出て来る時点で、ようやく「腑に落ちた」事に成るので★

答え合わせ?は、常時していきます。なので、その4やその5より先に、

コメント欄へどんどんお寄せくださいませ。

私からの答えもじゃんじゃんアップさせていただきたいと思いますので*)

 

 

H26.9.27 5:57