実践問題その8&回答

 

 

ココから以下【実践問題集その8】にします。 

【①どうして??……何故に??、お互いに愛し合えないのだろうか??

 

②何故未だに、「大嫌いな人を、理解し合おう」とはしないのだろうか??

 

なあ、残党組の皆さんさ。「それ」を私にぜひ教えて欲しい。

 

③どうして「コスギさん」には簡単に出来るのに、&してあげられるのに、

本当に一番大事な「自分達=お互い“様”の為」には出来ない、

&してあげられないと、言って(=思って)しまえるのだろうか??】

 

上記の①〜③までを、今週末の課題にします。

皆さま、ぜひよろしくご回答をお願い致します。

この際是が非でも、不肖私めにお教えいただきたいと思います。

 

 

 

【an

.「しずくさんに宛てて、私が記した辛辣な内容」の各自のご意見ご感想をお寄せください。

しずくさんでなく、自分の事を言われているようです。
「私は違うと思っていても」ここで文字になると、楽してスッキリしたいがために無意識に、あの手この手を使い自分の正当化を念仏のように唱えている私がいて、更に、
利津子さんに答えを聞いていないからまだまし(←本当に「まだまし」なのだろうか?? 本当は「みんなの勉強になった」だけでも、しずくさんの方がマシではなかろうか??)で、自分で考えて消化していると勘違いています。(←「勘違い」には、私も納得です。)
 私の中の土台というか基礎がまだまだなので(←「ココ」をanさんが実感出来ている事自体はとても素晴らしいですけどね★)、感情次第で見方が曖昧であったりと
薄っぺらい女だとただただ実感しています。(←そうやって、

薄っぺらさ」を自覚しているなら、

ぜひ「今後は打破して」いって、

「深み(=愛)」をほんの少しでも多く出してください。

勿体無いですよ、

それだけ「自己分析」がとても立派に出来ているのだから☆彡

「それ」が、anさんご自身が「自分を愛する」事になります。

……それが、実はあなたの、

私の元に学びに来られた「真の目的」ですからね☆彡) 

 このとき。入院中でした為tennshinoshizukuの回答はございません、もうしわけありません。

 

 

H26.11.9 1:23