こすぎりつこさんの記事でのコメントのやり取りより。

 

 

 27.020210:13コメントを書く


ただいま透析中です。また入力方法で解らないことが出てきたのでパソコンが上手な病院スタッフさんに教えて貰って打っています。おかげで少しずつですが、パソコンとむかいあって苦手なものにも挑戦してみる楽しさと、自分の短所とも向き合える。問題解決の対策にもなるんかなと日々検討中です。私の注意力の無さが浮き彫りされてきます。すこしずソコンに慣れていきたいです。目標達成レポートの経過報告です。

H27.2.3 10:53 コスギより
 あはは?ま、せいぜい気長に……とも言っていられない感じもしますから、誰かに聞いてみるのも1つの手ですが?☆彡

 

コメントを書く
 id:tennshinoshizuku


H27.2.3.20.07tennshinoshizukuです。こすぎさん、コメント有難うございました。ご指示頂いて早速、mutumiさんに聞いてみました。
 文章を送る前に良く読んで確認するって事をお互いに頑張ろうって事になりました。やっぱり確認大事ですね。そういえば、リハビリの先生にも注意されてた事思い出しました。何にでも繋がっているんですね。

 

 

 

 

コメントを書く
 王仁の入口 (id:asutarisuku117)

 

コメントを書く
 id:tennshinoshizuku


H27.2.3.20.07tennshinoshizukuです。こすぎさん、コメント有難うございました。ご指示頂いて早速、mutumiさんに聞いてみました。
 文章を送る前に良く読んで確認するって事をお互いに頑張ろうって事になりました。やっぱり確認大事ですね。そういえば、リハビリの先生にも注意されてた事思い出しました。何にでも繋がっているんですね。