反省点ありあり。。

h.27.5.12.21:39

今日もまた、同級生の友人2人に色々な場所へ連れて行ってもらいました。

先ずは食事を食べに私が以前勤めていたそば処に。お店の方達と再会を喜び合い

感謝で胸が一杯になりでもご迷惑とご心配かけてしまった事が申し訳ない。

途中、地元の手話サークルの方々が食べに来られて、久々に再会させて貰い

手話で会話を楽しませて貰って記憶が蘇り、そこでも心配してくれてて、

お互いに頑張ろうと励ましてくれました。

でも自分の事喋ることに夢中になって周りのお客様の事も考えず大きな声で

喋って気が付かずにいたり。その後は食後の散歩に公園へ。バラがとっても綺麗でした。

地元の郵便局に用事があり、(障碍者に頂ける青い鳥ハガキの申し込みに)

行って貰ったら、局でたまたまハピわくサークル活動日と重なったのでボラさんや

サポーターさん、ヒロ子さん、Aちゃんと再会しハイタッチさせて貰いました。

友人もハイタッチに協力してくれて嬉しかったでした。

今日は再会の1日となりました。

友人2人のお陰様で叶った事です。本当にお陰様で。

でも、帰宅してからも自分の反省点一杯見つかり、もっとしっかりして

自分に厳しくする必要ありだなと思いあたる節がぞろぞろと出てきて

うなだれてしまいました。