オールフェア感想文より。


2014-06-29
delete

 id:tennshinoshizuku


埼玉県tennshinoshizukuです。こんばんは。オールフェアーを今回も有難うございました。
 今日は透析日だったので透析が始まってしまうと中々受けにくいのでギリギリまで自宅待機しでも終了後直ぐに駆け込めるように更衣室で受けさせて頂きました。

2014-6-29続きです。
 id:tennshinoshizuku


すみません。途中で投稿されてしまいました。
 始まる前には3名ほど人が更衣室にいたのですが、時間ギリギリに帰られて正直ホッとしました。内心はどうしよう。どこで受けようと案じていましたが、バラばらカードの効果だと思いました。改めてすごいなって実感しました。オールフェアーの感想は白糸のような滝に打たれた気がしました。その後は雑念がわさわさして3分で目が開いてしまいました。落ち着かない落ち着きのない自分をかんじました。そして、この記事を書き上げるまでに時間が掛り、その間ずっとずっと悶々とした気持ちでいっぱいでした。中々行動に移れない自分の姿にじれったさを感じました。

 227日前
delete

tennshinoshizuku 2014-07-29


コメントが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
オールフェアーの感想を送って良いモノなのか悩んでいてこんな時間になってしまいました。本当にすみませんでした。
 今回は自宅にて受けることが出来ました。
 初めは頭をどちらの方向に向ければ良いのかわからず、色々と試しているうちに頭の上に何か感じるもがあったのでそちらに向けて頂きました。
3時33分に頭を下げ、その後頭を起こし瞑想しました。始めは頭上から水が流れてきて、その後はキラキラ光るモノが上から落ちてきました。
そしたら、体がスゴク暑くなってきて汗が大量に出てきました。3分ほどで目が開いてしまったのでそれで終わりにしました。
 今回もオールフェアーを有難うございました。

 

 

 tennshinoshizuku 2014-09-01


すみません。今回オールフェアーを逃してしまいました。薄っすらと先月末にあれ?今回のオールフェアの告知は?と思いつつ、見逃してしまいました。正直、今、平成26、9、2日朝に気が付いた次第です。御免なさい。
だからコメントも遅くなってしまいました。
 今私の状況はどうしようもないくらい(いや、本当は簡単なのかもしれないが)パソコンに対して嫌気が刺す状態でして、開ける事さえ億劫になってしまう、、、言いわけでしょうが。
すごいストレスになっている状況です。
というのは、出来もしないのに夫に仕事の資料を(お客様に提出する)
 作りを頼まれて、やり方が全然解らなくて、やりたくなくて逃げていて眠れないくらいに悩んでいます。他の事も手に付かないくらい。どうしていいのかも解らない。
 自分がバカなのは解ってるつもりだけど、たまらなくつらい作業でほとほとイヤになる。
そんな毎日を過ごしています。
 何だか支離滅裂ですみません。


 今回もオールフェアーを有難うございました。






H27.2.3.19.36 tennshinoshizukuです。今日はオールフェア有難うございました。2:30頃からソワソワとイスを準備したり、心の準備?したりして3:33を待ちました。3時過ぎに夫が帰宅してきて私は急きょ隣の寝室で受ける事にしました。でも何故か夫は2階には上がって来なかったけれど。受けた直後はベールに包まれた感じで
暖かかった。次に頭をもさもさって触られる感じ初めて感じました。
 瞑想中は何だか解らないけれどあんまり気持ち良くなかった。意味不明だった。自分の不安な気持ちがそうさせたんだと思いますが?でも受けられた事は嬉しかったです有難うございました。

 

H.26.10月から11月の間はわたしtennshinishizukuは入院中だった為オールフェア

受ける事が出来ませんでした。申し訳ございません。