絵カード体験談

 

これより、バラばらカードの絵と福労カード体験です。

 231日前
delete

 id:tennshinoshizuku2014-0704


埼玉県のs.i改めtennshinoshizukuです。tennshinoshizukuとは、小杉さん作成の数多くの天使の絵の中の1つで、その中でも1番小っちゃな魂が描かれたものです。今現在改めて自分を観るとこの絵が浮かんできてピッタリな感じがして使わせて頂きまし た。(勝手につかわせてもらってすみません。この絵は小杉さんのご著書アスタリスクの光に載っています。
 私が小杉さんとお会いしたのは地元高坂のセンターにて始まった会に参加させて頂いてから現在に至りますが、ちょー恥ずかしいんですけどなんせ進歩が誰よりもトロく中々前に進めない未熟者で相変わらず魂の超小っちゃい私です。ずっこけてばかりいる者ですけど今後ともよろしくお願いいたします。

②家庭環境は結婚して26年になる夫と、大好きなわんこ2頭、モコ13歳(ミックス私は日頃埼玉犬と呼んでいる)、日本スピッツれんちゃん6歳の4人???です。人間の子供はいません。

③バラばらカードの第1印象は、開けてから喉から30センチ程離した所に置いた時にズシン!!と来るモノを感じました。

④厄介な点はじぶんの

 

40日前id:tennshinoshizuku2014-0704

 ④の続きです。
また途中で送信されてしまいました。
 読みにくくて本当に御免なさい。
④の続きですが、今迄にも自分の本当の姿は色々と観させられましたが、このカードによってぽろぽろといやペロペロと何かが剥がされていく様に醜い(今迄観えなかった)自分が出てきちゃった。ってことです。
⑤良かった点は、すんごいやんなっちゃうぐらいの自分とご対面したけど、これだったか正体は??って、わかったのでスッキリしたので良かったです。

 

 H.27.1.11tennshinoshizuku

 

 

 

こすぎさん、フクロウカードの使用方法の用紙送って下さり有難うございました。御礼が遅くなってすみませんでした。本年もどうかよろしくおねがいします。今年の抱負は自分の事は自分で出来るようにしたいです。
フクロウカードはフラフラしています。

 40日前
 

tennshinoshizukuH27.1.13

バラばらカードとフクロウカードの体験談です。

入院中バラばらカードは紛失してたけど、帰ってきたら見つかったので、毎日胸に貼っています。入院中か退院しても色々目まぐるしい体験があり、色んな事を考えさせられました。弱い人も強い人も知りました。ある意味見た目では違う判断に思える事も知りました。病気とカードのおかげだと思っています。フクロウカードは昼間はカバンの中、夜はアスタリスクの本の中です。
今も不安な気持ちに駆られるけどそれとは裏腹に自分が少しずつ変わってきているようにも思えるからこのまま頑張りたいです。

 



 

 

H27.1.16 23:52
tennhinoshizuku&こすぎさんから戴いたコメントです。こすぎさん、有難うございました。


フクロウカードはフラフラしています。←そりゃそうだ。病み上りな上に、「羅針盤が無い」んだから。しずくさんさ、コレをお読みいただけたら、再度「バラばら絵カードを購入してみてください」。