実践問題その7&回答

 

【tennshinoshizuku


こすぎさん、その6に関してではないのですが、またまた質問したい事があるのですがよろしいでしょうか?
先日9月26日、27日、28日と3日間夫の仕事で東武東上線森林公園駅の構内のツバメの巣を駆除する依頼を受けて私も一緒に行きました。(実際は26、27日の2日間で28日は別の現場へ行きましたが)
その時にかなり階段の上り下りで元々痛い左足を酷使して仕舞ったせいかもしれませんが、未だに時々膝の裏というか、ももの裏がキーンと痛みが走ります。
後で思った事ですが、ツバメの巣っていうものはあんまり駆除するものではないんじゃないか?と思って、それに今迄1度もやった事がない森林公園駅では初めての事らしいですが、何か意味があるのかな?と思っています。その依頼がたまたま家へ来たことにも意味があるのかなと?
こじつけかも知れないしそれは全く分からないのですが、やっぱり意味のあることですか?不躾な質問でごめんなさい!!本当は今朝この質問を送ろうと思っていたのですが、朝は時間が取れなかったので、今夜になってしまいましたが、送らなかったせいか、今日はやけに痛みも増した気がして。。。
お忙しいのに変な質問で本当にすみませんがよろしくお願いします。

28【tennshinoshizuku毎度、原文コメントより。

今回も、やらかした私の勝手な判断で何度も何度もご迷惑かけてこすぎさん、本当に本当にすみません。いくら謝っても謝り切れないくらい本当にごめんなさい。
そして、私本人からのコメントがこんなに遅くになってですみませんでした。
皆さんからのコメントを戴いてから返答した方が良いのか?いつコメントした方が良いのか決めかねていました。
でも、どうしても謝りたかったので今送ります。
これも勝手な判断かも知れません。
自分の遣ること為すことがすべて判断が付かず、失敗ばかり重ねてしまいます。
もう、究極の馬鹿ですね。
10月8日に送った質問ですが、全て私の判断ミスです。言い訳はしません。
こんな質問を送ってしまったいけないと気付けなかった、こすぎさんの立場も考えずに。
自分でももう、悔いても悔いても悔やみきれないくらい自分が情けない。
そんな言葉じゃ言い表せないくらいバカ!
なわたし。
本当にすみませんでした。ごめんなさい。