実践問題その9&回答

「熟慮」ではありませんが、今現在の私の心境をお伝えしておきたいと思います。

注:上記のお言葉はこすぎりつこさんの記事かrです。

 

 

 

……さて、「実践問題集その9」です。

 

再度前回の文末部分

【という事で、次回はみ〜きさんやきょうこさんへの

作品に対する私の見解を述べたいと思います。】←この後、

私の見解が続く予定ですが、

・冒頭の私の精神状態、

・私の夢のお告げ、

・み〜きさん、きょうこさん、のコメント部分、

当ブログ内の、これまでの流れと、上記3つの内容のそれぞれを加味し、

皆さんが、もしかして?【天使=真理のエネルギーであったら、

①「どのような見解」を下し(=判断し)、

②「結果」として、「どのような展開が望ましい」と思われますか?

 

①、②、共に、このブログ記事のコメ欄に回答をお寄せくださいませ。

 

「私の見解」=答えは、皆さまの回答が出揃い次第アップ致します。

……それまでは、み〜きさんもきょうこさんも、第三者の立場で回答のコメントを送信してください。

 

では、それぞれが真理の求道者として、

正確な文字力=文章表現でご回答をお願い致します。

(今回の問題は、かなりハードルを上げていますが、

各自が真剣に世の中にとって何が大事で、私達一人一人に何が出来るか?を、

突き詰め、より多くの人の為に必要な、心を砕いた答えをお待ちしております*)

 

 tennshinoshizukuはこの時、入院中で回答できませんでした。誠に申し訳ありません。