このブログを読んで下さっている皆様へ。

皆様日頃ご多忙中なのに、このわたしのヘタクソで読みづらい記事を

読んで頂きまして本当に有難うございます。本当申し訳ないです。

また、御礼とお詫びが遅くなってしまい大変ごめんなさい。失礼しました。

ブログを色々と工夫したいとは思いつつ、中々追いつかず本当にすみません。

リンクも上げたいと思ってはいるのですが、人に聞いても、パソコンのテキストを

見ても上手にというかうまく上げる事が出来ません。

ずっと気になっているのですが、仕上げられなくて本当に本当にごめんなさい。

パソコン教室の先生にも質問してみたけれど、はてなブログの事は教室でも

わからないと言われました。が、違う部類?のブログ講座はあるから、3月より予約

取れたので基本的な操作は教えて貰おうと思っているところです。

daiaryのデザインは選んだら自動的に入ったので少しは読み易くなってくれれば

良いなと思っています。けれど。。。どうでしょうか?

何とかして少しでも見やすいように努力していきたいと思っています。

自分でもまた挑戦してみようと思っています。

たぶん、じぶんでなんとかしろ、と言う事なのかもしれない?と思って努力して見ないとと思ってがんばらないと!!

 日付を入れ忘れてしまったのでここに入れさせて頂きます。(h.27.2.28.5;50)

どうもすみません。

ここまで読んでくれた貴重なお人いましたら本当にどうもありがとうございました。