実践問題其の12-1&回答

正直ブログ

正直で繋がる同志のブログです

実践問題集その12ー①今年の抱負 回答編 追記有り

まとめ辛いので、「その11ー①」「その11ー②」と同様に

「その12の①」「その12ー②」もそれぞれアップさせていただきますね。

……という事で、今回は「その12ー①」です。

tennshinoshizuku

実践問題其の11-②の回答です。
毎度遅くなってごめんなさい。
今の気持ちで今年の抱負は?

こすぎさん初め皆さんにご心配おかけしてどうもすみませんでした。

お陰様でここ最近、周りの人達に随分と快復してきているねと大勢の人が認めてくれ他ので次のステップに進みたいと思っています。
今後は自立に向けてがんばりたいです。
沢山の人達に困ってる人に対しての優しさというものをおしえてもらったので、私自身も困ってる人に優しい気持ちでお互い様の精神で接したいと思っています。

 

 

上記のしずくさんのコメでは、「実践問題その11ー②」となっていますが、

もう今年に入っているのでこちらの記事にアップしました。

H27.1.16 23:50