実践問題集その3&回答

ブログ

 

実践問題集 その3

前回の問題「犬」に関しても、

……「まだまだ納得出来ない反応」がこびり付いている今日この頃……(←もうちょっと待ってね★徐々にみんなの「考え方の垢」を剥がしていきますので。男性も持っている「内奥(=考え方&見方&捉え方がしている根本的な“垢=汚れ”)」=そんなに簡単にはイカンので)

ですが、今週もやってもらいますよ〜〜実践問題を★

 

という事で……早速。

 

 

 

 

今回も以下の霊能者さまをご紹介します。

そのあとに質問があります。今週は超難問ですよ〜〜、では。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本物の霊能者は日本に3人(詳細)

top

伝説の霊能者へのご相談先は こちら

本物の霊能者とは、まさに占いや統計学ではなく、実際に見える、そして、その霊魂を巧み自在に操ることが出来る者を言う。

モノ当ての粋を完全に超えた能力である。 また統合失調症等の気狂いが視ている幻覚、や妄想などとも異なる。

世の中には誰も説明の出来ない未知の世界がある、そしてその中で生きているものたちこそが本物の霊能者である。

本物の霊能者は祈祷師、神道、木村の他に居ない。

日本には霊能者と名乗るものが数千人居るが、それは全て占い師であると申しております。

それが本当に霊能者であれば、日本の世の中ももっと変わっていただろう。自然災害、経済、その全てがリスク無くうまく回っているはずだ。

モノ当てなど何の意味もなさない。 占い師が霊能者と名乗ることは許せなかった。

一般論霊能者とは

霊能者とは肉体を離れた霊魂(※)とコンタクトをとる能力を持った人の事を言う。
主な活動は除霊や浄霊(※)を行う事にあるが、霊能者と自称する者の九割以上は能力を偽り霊感商法(※)で商売をしているのが現実である。

メディアに出ている霊能者も視聴率を上げるための様々なトリックをしかけて、さも霊が見えているような演出を平気で行う。
あくまでもメディアに出る自称霊能者は役者であり、出された企画書の指示に従い演技をしているだけである。

また今の世の中では寺の住職や、神社の神主も平気で偽り除霊を行うなどして生計を成りたてている。
そもそも彼らは能力が無くても学校に行けば住職や神主になれる、また親が住職や神主であれば、どんなに学が無くても簡単になれるのである。
金に欲を出せば、税金も払う必要が無い彼らは自分の身分を上手く利用して簡単に人をだます事が出来る。

住職や神主であると言うだけで、普通の人は、”徳の高い人、神に近い人”等と勘違いをしてしまう傾向がある。
裏社会と繋がっている住職や神主など日本にはごまんといるという事を知っておいてほしい。

伝説の霊能者へのご相談先は こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他にも、上記霊能者さまの以下の文章も参考にお読みいただけると、

より私の意図を汲み取り易いかと?思われます。(←アクマでも参考程度ですが。)

 

固定ページ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて、前回ご紹介させていただいた男性霊能者さまの文章も、

今回の上記霊能者さまの文章からも、お二人共に

「とても優秀な霊能者さま」だと推測されますね。

 

 

ですが、「前回の男性霊能者」と「今回の女性霊能者」とでは、

あるポイントに於いて「雲泥の差」があります。

 

さて……「女性“性”」自身の、誰もが抱える「この差」について、

が今回の問題です。

(男性の回答者さまへ:「男性だから」と言って容赦なしなので、よろしく★)

 

① 何が「一番大きな『差』」だと思われますか??

 

② あなたの中の、“女性”性にとって一番大きな問題とは何だと思われますか??

 

 

では、ご自分の「心中に浮かんで来た黒雲(=暗雲 or 渦巻雲)」をよく観察し、

精神世界の問題点をピックアップしてみてください。

 

ヒント:アクマでも「自分自身の中を探る&えぐる作業」という感じで結構です。

     tennshinoshizuku

コメント大変遅くなりすみません。昨夜送ろうとしたけど、認証がどうにもいかず、送る事が出来ませんでした。ホント毎度すみません。
①何が「一番大きな『差』」だと思われますか?
答え:男性の方は霊について事細かに説明されていて、また、霊媒者や私達地上人に邪霊や低級霊などに騙されない、冷静に=霊性に判断する大事さを訴えておられる。に対して女性の方は、霊能者と名乗る人の事を騙されてはいけないとおっしゃっている。
霊については、触れていない。女性は感覚的なものの見方をしているように観える???それに対し、男性は事細かに分析されているように思う。色々な方向から物事をみて、いるように思う。
②あなたの中の、女性性にとって一番大きな問題とは何だと思われますか??
答え:私個人の場合ですが、何事も物事の捉え方、見方、考え方に大きく偏った自分に都合良く解釈してしまう事で、いつも壁にぶち当たり、違う方向へ向いてしまう。
簡単に信じてしまう事など、自分は何度も経験しました。何度経験しても本当(本物)か嘘なのか、いまだに中々見分けがつかない。慎重さが足りないんだと思う。でも、ごく最近は今迄の事を振り返り、騙されてきた自分の浅はかさを恥じるように反省しています。

 tennshinoshizukunoteのプロフィール

平成27年1月29日16:41 わたしがこすぎさんを知ったのは地元の人達を集めた会で約10年ほど前に参加させてもらったのがきっかけです。よろしくお願いします。