実践問題集その4&回答

ブログ

 

「実践問題集 その5」の課題

 

今「スゴい記事」をみつけたので、以下にご紹介。

 


携挙されたいのならば、地球人の常識は捨てて、天使の立場に立って考えて下さい。|浅利幸彦の預言解読講座

 

 

という事で、実践問題集その4の回答もまだですが、

「実践問題集その5」として、

上記に対する皆さまの見解&ご感想もぜひお待ちしております。

 

 

明日明後日(24、25日)は、とっても忙しいので、

その後に「実践問題集その4」の回答したいと思います。

なので、まだ回答を送信されていらっしゃらない若干名さまは、

26日金曜までに送信していただけると助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

H26.9.24 0:22

㉑tennshinosjozuku

mituyoさんからのご質問に対してのコメントが大変遅くになって済みませんでした。
ずっと考えてみましたがどうにも私には難しい事で的が外れているかもしれないけれどコメント送らせて頂きます。mituyoさんの聞きたい事と違っていたらごめんなさい。)
ママ友というのはとてもややこしいモノみたいで(他人事にしてご免なさい)私の知るお母さんしてる人からは良くこう聞きます。
普通の友人同士の付き合いは出来ないと。
お互いに本音を言わないというか言えないというか。
みんなそれぞれが自分の子可愛さで自分の(お母さん自身の)付き合い方で子供同士のやり取りが決まるとでもいうのでしょうか?
そんな傾向があるらしいですよね?
恐いですよね。テレビでも良く耳にしますよね?
誰が1番?みたいな暗黙の了解みたいのが張り巡らせてて、それに上手く乗っからないと自分も子供も村八分みたいな環境の中に置かれてしまうような。???
スミマセン、私自身がお母さんした事無いんで解りませんが、女の中でも醜さが満載の感じでとても恐い関係みたいに思えます。
私自身の女同士の付き合い方は、以前は烈しい張り合いが内面にあって、顔では笑って、心では反発してたり、文句言ってたりと実際は出来ないのに(善い人してるから嫌われたくなくて)誤魔化したりした事が沢山ありました。逆にはっきり言って嫌われた事も多々ありですが。
最近はいくらか違って、今現在付き合ってる友人とは本音でしゃべれるように少しづつですけど気持ちがお互いにスッキリするような(私の気分だけかな?)でも、帰り際に流れる空気が気持ち良く感じるので、また会いたいなってその場で思ったりしています。
これもすべて、周りの皆さんのおかげで有難い限りです。
もちろん、バラばらカードの効果も大大ですし、こすぎさん初め、とものみなさんのおかげ様様だと思います。
ここの場所ではなんですが、昨日の夜中にふと、バラばらカードの効果が私にもハッキリと感じた事が出てきましたので、近いうちに
正直ブログのコメント欄で記したいと思います。自分の状態がハッキリクッキリと見えたようで今すごく心が晴れやかになりつつあります。