がっかり。

がっかりした。

今迄言おう言おうと思ってきたけど中々言えなかった。職場の駐車場の草刈りをやらせてもらえないかと(経営者の方に)頼みたかったが中々口に出来ないでいた。

何だか恥ずかしくて言えないまま日にちだけが過ぎていた。

でも昨日、勇気を出して言ってみたけど、ダメだった。

私の頭の中ではお互いに助かるんじゃないかと安易に考えていた。

1メートルにも草がぼうぼうと生えてる状況を綺麗にしたいと思っているんじゃないかと。まあ、駐車場といっても、隣の空き地みたいな直接は使っていない場所だから

そのままでも良いと言えばそれまでだけど。

こんな世の中だから、かなり厳しい状況の経営状態だから自然と節約せざるを得ないし。

私の甘い考えがこんなところにも出現したみたいだ。

日頃からとても良くしてもらって、可愛がって頂いてるから私のお願い効いてくれるかな?なんて淡い期待を抱いてしまったバツかも知れない。

それと、自分の中で(お願いする事が)とても恥ずかしいという気持ちがあって、中々言えずにいたそのせいかもしれない。

結局は自分。自分がその状況をつくっているんだなと実感させられた。