悲しかった。

今回のこすぎさんからの宿題で自分の答えを観て、またほかの皆の答えを観てあんまりにも自分の考え方との違いがありすぎて、あって当然なんだけど、ハッキリみせられた気がして、ガッカリと共に悲しかった。泣けてきた。

カッコ悪いのを隠そうとしてカッコつけようとしてる自分があんまりにもダサくて、虚勢を張ってカッコよく見せようとしてる魂胆が見え見えで超恥ずかしい。

色んな角度があってそれでいいんだけど、素直な正直な気持ちを載せればいいのに、無理して背伸びして、でもそれが逆にみっともなくて昔とちっとも変っていない自分が見せられた気がしてショックだった。そして、あんまりにもダサかった。

自分を幾らか見えてるつもりでいたけど全然解って無くてどうしていつもこうなんだろうと?悲しかった。

ちいっちゃいやつほど虚勢を張る。見栄を張る。

解ってるつもりになる。本当にカッコ悪い。もっと本当の自分を表に出せ。

周りの人間はみんな私の事、分かってるから、今更カッコつけたって意味が無いし、解っちゃない自分をもっと曝け出せ。等身大でいいじゃないか。それが本当の自分自身なんだから仕方ないじゃないか。