錯覚だったのかもの記事は以前の地区勉強会のノートを読み返して気づかせて貰ったものです。

h.27.3.28.17:39(同日記事)

錯覚だったのかもの記事は以前の地区勉強会のノートを読み返して気づかせて貰ったものです。

わたしが自分で気が付いたんじゃない。

高坂支部講話会(h.26.6.21)講師こすぎ利津子さんから教えて貰った内容を

読み返してハッとさせられたものです。

錯覚だったのかも?と自分をまず疑っていこう!!というこすぎさんの言葉がそこに

書かれてありました。

おっきなヒントがあったからこそあら??って思えた事でした。錯覚っていう言葉も

まるで自分で気が付いたように記事にして誠に申し訳ありませんでした。