有難い。

h.27.4.23.17:35

2日前に書いた同級生の友人(長年の付き合いで今も毎月1回会っている関係です。)2人と今日会って、実姉の経営する美容室へ車で向かって貰い、

お陰様で無事甥っ子の出産祝を届ける事が出来、感謝です。

今運転できない私を車で乗せてくれて支えてくれるとっても有難い存在です。

今現在、本当に色々な人に助けて貰い支えて貰っています。

人との繋がりがとっても有難いです。実姉が言ってました。「二人に感謝だよ、足向けて寝ちゃ駄目だよ」と。

大事にしなさい!!って意味だと思いました。

他人を想う気持ちを大事にしなさい!!って事なんだろうなと教わりました。

姉たち兄妹からも色んな事を教えて貰っています。

そういう大事な存在だったのに、なかなか気が付かないで来てしまった事が悔やまれ

ます。

素直に今そう思える様になって来れたのもこすぎさん、ともの皆さんのお蔭、また

病気がそう教えてくれた気がします。そして、周りの人全ての人達のお陰様です。

有難うございます。この気持ち大事にして行けたらと思います。

そして忘れちゃいけない福労さん、バラばらカードさんのお陰様です。