tennshinoshizukuレポー(トの追加。&訂正。)

h。27.3.10.7:49

前回の記事で(レポートより。)

tennshinoshizukuの文字が抜けてるところに気が付いたので訂正させてください。

タイトルのところはnが一つ多くて、文章の最初の所はkuが抜けていました。

すみません、こういうところが今の私そのままを表してる感じがしてます。

ごめんなさい。よみかえしが足り無かったようです。気を付けたいです。

 

それと、無くなったと思っていたバラばらカードさんが私には重たくて動かせなかったソファの下から夫が見つけてくれました。

 

ウインズティアラの黒カードもいつもあるはずだと、

思い込んでいた場所から移動してて、前の日(3月7日)に見当たらなかったのに

次の日の昼間、8日にソファの下からバラばらカードさんが出てきたすぐ後に、鏡台の下側の引き出しから出てきてくれて胸を撫でおろしたと同時に自分のだらしなさに落ち込みました。今は大事な物は何時も手に持ってるノートにしっかり記録して置くようにました。そして毎日、保管場所とノートをチェックして声に出して確認することに決めました。

こすぎさんごめんなさい。2度もお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。