黒色カードも昨日郵送させて頂きました。

h.27.3.27.21:54

昨日(h.3.26日)黒色カードも無事郵送させて頂きました。

ありがとうございました。

今は福労さんカードとバラばらカードさんにお世話になっています。

とても安心感があります。自分の元にあるからだけど。一時は無くなっていたから

その時はやっぱりフラフラ状態でしたけれど。お陰様で今はだいぶ助けて貰っているから。

少しづつ立ち止まりながら、また毎日話しかけながら手を合わせてお願いしています。

毎日ブログに向かうことが出来る様になってきました。

これもすべてお陰様です。

大事なものがしまってある場所も毎日確認してノートにも記入しました。

慌てない様に問題解決1個づつ出来る様に工夫し始めました。

今迄の私にはウソのようです。

本当にお陰様です。