夫とのやり取り。

h.27.3.30.21.55

夫とパソコンの操作の事で知ったもんだ。私以上に彼はパソコン初心者。

彼の仕事の書類作りしているのに、私が少し説明すると脇から私の話を聴いてくれない

ギャーギャーわんさか文句言ってくる。

思わず腹立つ。落ち着け落ち着け!と自分と夫をなだめ、あれ?これって、もしかして

私がパソコンを教わってる時に「これこれ静かに人の話を聞きなさいと、」注意を受けた時の事を思い出した。

これって自分の写し鏡じゃん。

私が今までこれを他人にやってきた事をそのまま夫に返されただけじゃん。

気分を害すこと、随分やって来てたんだな私。

やり返されてやっと解る。

もう、あ~あです。。。。