まだまだせっかち抜けきれてない。

h.27.4.1.:46

実際は昨日の事になりますが、朝1番から夫と共にパソコン教室へ行き、私は2時間、

夫は4時間受けました。

昨日私は夫の仕事の書類の作り方を知りたかったので(月末に締めがあるから)

私は質問だらけだったので先生に集中攻撃で付きっきりで教えていただいた。

ほとんど内容を理解してない私には先生が話してくれる内容を理解して書仕上げるのは至難の業。

もう知らず知らずに頭の中はパニック。

2時間終わったらへとへと。教室は西友の店の中にあるからと終ったら買い物を予定していた。

その後、私は一人、休憩所で休憩を取る。午後は2時半からボランティアさんとのこれまたおさんぽの予約があり、本来ならばとっとと買いものも一人で済ませておけばこれまた焦らずに済んだのに、だだっ広い店内を一人で回れる勇気がなくてただ休憩室で待っていたから、結局その後のお散歩の人を待たせてしまう結果になり、急いで

買い物を済ませ自宅へ直行。やっとボラさんと合流。社協の方も心配して様子見に来てくれてた。忙しいのに手を患わせてしまった。

まだまだ段取り手際が悪い。順序良く時間に余裕持っていないと皆さんに迷惑掛ける。それ私のせっかちな性格が災いし、頭の中では余裕で出来るであろうとたかを

括ったせいで結果的には時間が読めずにダブってしまい、みんなに迷惑かけてしまった。

自分の体力をもう少しよく理解しないとだわって反省反省。

自分の体とよく相談した上で段取り決めないといけないなと今日のような事になる。

気を付けなければ。