tennshinoshizukuれぽーとより。

h.27.4.6.4:53

実際には昨日の事となりますが、昨日から新年度の腎臓病友の会の第1回目の行事、

定期総会が開かれました。(全国腎臓病友の会が有り、埼玉県友の会が有り、そして

病院友の会があって、昨日は病院友の会の定期総会でした。)

わたしも新人役員として(会計補佐)お手伝いさせて頂く身となり何をどうしたら

良いのかわからないまま出席し、ベテランさんの言われる事を見様見真似でいましたが

皆さんの様にはテキパキと動けず自分の動きの鈍さに向き合う1日となりました。

皆さんも同じ病気を抱えながらの役員さんなので、自分も出来るだけお手伝いできる様に努力しつつ、(誰かのお役に立つ)にもなれば励みにもなる。

今迄、行事にも参加しなかった自分を反省し人の為に動いてらっしゃる皆さんの努力に

頭が下がる思いでした。

今年の抱負が自分の事は自分でする。そして少しづつ前に進みたいっ!!という願いが

少しづつ皆さんのおかげで叶ってきている事に感謝です。