夫が仕事を与えてくれました。

h.27.4.7.12:57

今回の病気の為(脳内出血)車の運転が出来なくなってしまった為、今は透析に通う

以外は自分の足で歩ける範囲しか行動範囲が取れなくなってしまった私に夫が仕事を

与えてくれる様になりました。夫の仕事内容は自営業でハウスクリーニングという

仕事をしてくれています。

新しく仕上がった物件やアパートやマンション等の入れ替わりなどの時に玄関先に貼る

張り紙を作る事になり、それが私の仕事となりました。

パソコンで作るのですが、夫が抱いているイメージと私が作れるモノとはだいぶかけ離れている事からやっぱり二人の間で知ったもんだがついつい始まってしまう。

いけねえ、いけねえ、と思いながら余計なエネルギーを消耗しつつどうしたらこ゚のやり取りが気持の良いものに変えられるのか二人で話し合ったところ、そうか!!

仕事をさせてくれてる社長さんと思えば、反発も無くなる。と思い直し、でも上手に

出来たら少しは褒めてねとお願いして実際今日から始まった。

これで頑張れれば夫の役にもなれそうだし、自分のパソコンの上達にも繋がる。

やった!!一石二鳥だ。頑張ろう!!!  

そして仕事が出来る様にしてくれた夫の気持ちに感謝。