こすぎさんへ。今後のコメント欄の対応についての件、記事読ませて頂きました。

h.27.4.10.6:00  こすぎ利津子さんのブログ記事より。

本日の正直ブログ2の記事/*今後のコメ欄対応について/*了解致しました。

今後はこすぎさんの対応については必ず何某かの意味があると言う事を念頭に

入れて忘れない様にしていきます。

 

そこまでの考えが及ばずに大変失礼いたしました。(王仁勉強会チームでない私が

回答コメを何度も送ってしまいました。)申し訳ございませんでした。

私自身ももう少し他者の事を考えて行動していけるように努力していきたいと

自分よがりな気持ちを抑えて他者優先頑張っていきたいと思いました。