ホントに阿保なわ、た、し。

h.27.4.18.14:59

こすぎさん、王仁勉強会チームの皆様、今日は小田原勉強会大変お疲れ様でした。

 

夕べはまた、「米」で知る自分の為の真理のコメント欄に、今日の準備などで、

お忙しいだったでしょうに、私からコメを送ってしまって大変失礼しました。

後から何度も読み返したんですが、やっぱり私は何にも理解出来て無いんだなと

今読み返してそう思います。ホントに阿保やなって!だって、勉強会チームメンバー

で会を活動?開催?していくと散々お話があったのに、そこんところ解って無かった。

今日は私が参加出来なくて丁度良かったのかも。

皆さんの足を引っ張り、会を乱してしまっていたかもしれない。

どうしたら、米粒ほどでも理解できる方法が見つかるのかな?いや砂粒でもいい。

阿保なりに成長してみたい。

でも、自分でも自分の阿保さに気が付いてよかった。気が付くの遅いけど。。。

気が付くだけでなく、気が付いたら直していかないと意味がない。進歩が無い。

なくちゃ何にもならない。半歩でも1ミリでも理解出来るようにかわっていきたい。