tennshinoshizukuれぽーとより。

h.27.4.17.21:31

久しぶりにれぽーと書きます。

此処んところ何だか弱気になっていたみたい。

明日の小田原勉強会も初めは行くつもりでいたのに、いつの間にか?というか、

よくよく考えたら、行き帰りの往復時間と3時間の勉強会に順応する力がまだ

備わって無いと思い直して今回行く事を断念した。皆さんの勉強の妨げになっては

いけないと思いそう決めた。(こじつけるなと怒られるかな?だったらご免なさい。)

けど、本当は心の中では今でも行きたいと思ってる私がいる。

でも今からじゃそれこそ、自分勝手なんじゃないかと思う自分もいる。

そして、王仁勉強会チームに入っていない私には会に行く事も出来ないのかも

しれない。そっか、明日は、諦める事にしよう。正直さみしいけれど。

自分の立ち位置解ってないんだな わ、た、し。

こすぎさんのブログ記事を読ませて頂く事と、(リンクする仕方が解らないからご紹介

します。

「米」で知る自分の為の真理と正直ブログ2というこすぎ利津子さんの記事です。)

自分のブログを一生懸命に続けて行こうっと!!!自分と向き合っていこう。

そしてそのバカさを晒して行こうっと。正直、こすぎさんの1番新しい記事「米」で

知る自分の為の真理に明日の勉強会は健康に自信のない人はご遠慮くださいとあって

少しホッとしました。