コメントのやり取り。実感。

  H28・5・21・7:15

  
   今回ヒロ子さんや、ゆきこさん、ひらりさんとコメントのやり取りさせていただいて

   新たに皆さんの気持ちを知る事が出来ました。

   皆さんが、王仁勉強会ブログチームでそれぞれのコメントのやり取りをされていたのは

   知っていたし、読ませても貰っていたけれど実際に自分がそのコメントの中にいると、

   よりリアルに感覚みたいなものも感じられる経験をさせて頂きました。

   こういう感じだったんだあ!と、より身近に感じました。皆さんと一緒にいる感覚を

   知りました。

   実際、ヒロ子さんの印象などはあんまり多くを語ってくれる人ではなかったから、自分の

   思い込みだったけれど、一見、恐そうな(ヒロ子さん、ごめんなさい)感じを受けて

   いました。けど、本当は全然そんな事無くて、包んでくれる様な優しさが溢れてる人なんだ

   って、今は思っています。さすがは、Aちゃんのお母さんをやられてる人なんだなって実感。

   今までにも、お会いしてお話した機会もあったけど、なかなか本音の部分?聞けなかった

   から、いや自分が聴く耳持ててなかったのかもしれないけれど、今回は私自身はとても

   身近にお姉さんのような、存在の人みたい。に思えています。

   駄々っ子で、しょっちゅう人の手を煩わせてしまうこんな私ですが、努力していきますので

   これからもよろしくおねがいします。

   
   ゆきこさん、ゆきこさんは以前、お電話でお話させて頂いてましたね。今回同じ目線にまで

   下がってくれた事、とても嬉しかったです。


   ひらりさん、ひらりさんはいつも叱咤激励してくれる1番身近にいてくれた人。ひらりさん

   の存在は私にはとても大きな人でした。


   そして、みなさん。ブログ読みに来てくださってポチッとに協力してくれて嬉しかったです

   これからも影ながら、応援していかせて頂きます。

   皆さんの頑張りを一緒に共感しながら皆さんのブログも多くのヒントを得て行きたいと

   思いました。


   そして、何より、こすぎさん。今回、わたしのブログの方でやり取りをと、場を与えて

   貰った気がしています。改めてこすぎさんの思いやりの深さを実感しています。

   みなさん、お忙しい最中にお手間取らせてしまいました事お詫びします。と共に、皆さんの

   思いやりとてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

   わたしは今、一人幸せ噛み締めています。皆さんが示してくれた思いやりを私も実践して

   行ける様になりたいと思います。先ずは、お掃除がんばります。

   
   申し訳ないです。マキさん、おバラさんお二人もコメント下さっていたのに。。。。。

   お二人のコメントも大事に何度も何度も読ませて頂きますね。ああ、本当に申し訳ない

   どうしてこう、おっちょこちょいなんだろう。済みません本当に。 

   大事な部分見落とすなんて。。。。。なっちゃない。じぶん。お粗末様でした。