皆さんのご苦労も考えず。

  H・28・5・19・20:24

  まずは、ゆきこさん、コメントへの返信こちらから送ります。
  大変、遅くなってすみませんでした。
  ゆきこさんからのメッセージ、「理解して欲しいなら、まず相手の事を
  理解する事から始めませんか?お互いに」と思います。その言葉にハッと!させられました。
  

  ハッとした理由は、自分側ばかりの主張をしてたんだなって気付かされた
  感じでした。有難かったです。

  まずは相手を知る事からですね。実践していけるように念頭に置いて行きたいです。

  皆さん。ハピワクや、夕食ボランティアまたまたそのほか福祉に携わり
  日々、ご苦労されている事に頭下がる思いです。
  なんて、今になったから知ったけど、皆さんの気持ちも考慮出来て無かった事に
  気づかされました。ブログは読ませて貰っていたけれど、
  自分の身の回りの事で、精一杯で皆さんの気持ちもスルーしてたと思います。

  横やりしていたのは私の方でした。ゆきこさんではないと思います。
  嫌な気持ち一杯あった事でしょう。本当にごめんなさい。
  皆さんも、正直何回こんなことしてるんだって!思われた方沢山いらっしゃると
  思います。

  胸の内にしまわないで私にぶつけてください。
  それとも、話したくないほど、嫌われちゃったかもしれない。
  それも仕方ない。でも。
  一人の方でもいてくれたら、わたしと磨き相手してくれる貴重な人がいたら、
  どうかお願いできませんか?どうかよろしくお願いします。