勉強になりました。

H28・5・18・22:06

  お待たせして済みません。ヒロ子さん。まず、前回記事タイトルの件、謝ります。

  それと、ヒロ子さんのコメントに優しい気遣いを感じました。

  お手本を見せてくれた気がしました。有難うございます。

  相手を想うって、そういう事なんだって、思いました。

  (ブログを書くよりも、ご自身の身体の事、ご主人の事、家庭の事を優先に)と

  言ってくださいました。このコメントを読んだ時、何だか気持ちがぽっ!って

  灯が灯ったような感じがしました。

  こういう相手に対する優しさっていうものがその人をほっとさせる

  配慮っていうのでしょうか?勉強になりました。