過信なの?

H.28.6.24.14:57

  過信するなと、スタッフさんからご忠告頂きました。

  私の身体、鈍感なのか無神経なのかよく解らないけれど

  透析での疲れを、今までしっかり感じた事ほぼ記憶にない。

  よっぽど鈍感に出来ているんだろう。

  原理から言えば、透析と言うものは体の中を綺麗にして

  くれるものなので元気は貰っても、疲れは貰ってないと
  
  思っている。

  わたしはいつも元気をもらいに行っているつもりだ。

  だから帰りはもっと元気になって帰っていく。

  これが私独自の見解だ。

  モット、ゆっくり休めとか、さっさと動くなとか

  言われるけど、実際に何ら変わりはなく4時間の間に

  早く終わってやりたい事が山ほどあるんだ。と

  それが、気持ちの中でいっぱいある。

  だから終わったら即座に動きたい。

  20年間そうやってやってきた。

  それは過信しているのだろうか?

  今日も無事に終わって感謝。元気を貰って感謝。


  それ以外に何がある?感謝。感謝。感謝。

  ではないのかしらん?

  今日初めての新しい会員さんゲットなり!

  とても気さくな方で、これから楽しみまた増えました。