力まず、気長にゆったりと。

h.27.4.14.20:51

力が入り過ぎてた。パソコン。もっと余裕を作って気長にゆったりと力まずに。

得意な人がすれば簡単に済む作業も1日がかりで向かってた。(夫に頼まれてた書類作り。)

知らず知らずに気張ってたみたい。血圧上がってしまってパソコンは暫し休憩。

お茶でも飲みながらゆったりと構えて行こう。

血圧ももう元に戻ったけど、気長に構えてすこしづつ。

ブログはスッキリするからやっぱり書きたいけれど。

(気負わないで!)と知人に言われた。

いや教えて貰った。兼ね合いが難しいが何でも楽しめる余裕(気持ち)を持ちたい。

今はどういう気持ちで物事に望めば良いのか考え中。どうすれば?楽しい気持ちで

苦手な事もやれるのか?

楽しい気持ちを味わっている自分を想像しながら色々アイデアを思案中です。