喧嘩しちゃった。

h.27.4.15.18:59

夫と喧嘩しちゃった。今日はどっちも譲らなかった。夫も引き下がらなかった。

私の気持ちを訴えた。

「あなたが望んでいるような難しいモノを作るのは私には無理です。

何故ならやり方がどうしても解らないから。もっと時間をください!!」

  

 

マイペースでわたしの遣り方でやらせてください!

夫が俺の言いたいことが全然理解できてないんだ。、と怒っていた。

分かるよ解っているけれど私には難しすぎる内容で、散々授業料使ってきたけど

それとこれとは話が違うの、理解出来る人と出来ない人がいるって事をもうちょっと

理解して欲しいよ。ドクターが言ってたよ。こういう病気の人は(脳の病気)パソコンを理解するのは至難の業。気が張ってしまい、大変な事だって。

言い訳かもしれないが、そこんところは分かって下さい。

良いもの作りたいって気持ちは解ってるつもり。でも、どうしても実力が追いつかない。私、センスも無いし。

その後、お互いに別々の部屋で過ごし、落ち着いてから話し合ったからとりあえず、

今はだいぶ気持ち落ち着いたけど、夫はどう思ってくれてるのか?よく解らない。

何だか情けなくって悲しいよ。