自分ってやつがゴロゴロ出てきた。

h.27.5.5.20:30

彼女のお蔭で、(もしかして??という記事で書かせて貰った彼女の事です。

彼女とは1時期、当時彼女の言動に腹を立ててた私が彼女に怒ってしまい、

交流が1時期途絶えてしまっていた友人でした。)彼女との交流が復活して

自分っていうやつがゴロゴロといっぱい出てきて自分のハチャメチャぶり、

自分の我の強さ、今になっても上から目線の教えてあげたいという気持ちの悪さ

出て来る出て来る。わんさかと。

彼女は彼女の自分の人生の中で学んでいるのに、おせっかい焼いて。

教えてあげたいの体でいるバカさ加減に自分で呆れてしまった。

沢山の病気抱えて彼女も勉強してきているのに。。。。

私の役目はただ彼女の話を聞いて、彼女の友人としてお付き合いさせて貰えれば

それでいいんだろう??かと思う。わたしの方が彼女から色々と教えて貰えれば。

彼女との交流がまた復活できた事を大切にしようと思う。

こすぎさんに感謝です。あの時、肩を叩いて声を掛けて貰わなかったら

きっと気づいていないままだったかもしれない。きっと、気が付いてないと思う。

お互いに支え合える友人になれたらうれしいなと願う。