H27年5月1日土曜日のオールフェア―体験談

h.27.5.4.19:34

5月1日に受けさせて頂いたオールフェア―の体験談をこちらのブログにも

載せさせて頂きたいと思います。

本日もオールフェアを受けさせていただき有難うございました。

 先程1回目のコメントが途中で急に送られてしまい、誤字脱字であまりにも    酷い文章だったので、慌ててしまい削徐してしまいました。
 大変失礼をしてしまい、申し訳ございませんでした。
今日のオールフェア―では始まる前に頭にぽっと簡単に考え過ぎ、         相手の気持ち解ってない、短絡的という言葉が浮かんできました。
先程の行為もその通りで、パソコンが動かなくなり、               購入した店の方にネットワーク接続の方法をお聞きしてやっと今こうして      改めて書かせて頂いています。
オールフェア―は頭を上げて姿勢を正したら
身体全体を大きく包み込んでくれてる感覚がありました。
 首から上はものすごい暑くて汗が出ました。
姿勢が崩れると後頭部がチクっとして姿勢を正すと元に戻って熱くなり       2回ほど繰り返しました。終了後はほんわかした温かさを感じていましたが、           トラブル起こしちゃったので途中からそれどころではなくて、
でも復活出来た今はお陰様で大分落ち着いてきました。
 
こすぎさん皆さま読みづらい文章になってしまい申し訳ございませんでした。でも

今度は削除はしないで改めて書き直して送らせて
頂くように気を付けたいと思いました。
オールフェアー有難うございました。
そして、ごめんなさい。すみませんでした!