彼女。

h.27.5.9.20:27

今日、久し振りに彼女(交流が途絶えていた友人)のお家にお顔を見に行かせて

頂きました。

思っていたよりも元気そうだったので安心しましたが、ご本人は大変だと言われ

てたので、見えない部分で大変なのかなって思いました。(そこも私とリンク)

彼女不安神経症を病んでいるので、またご家族とも色々と難しい関係になってる

みたいで(それも私と似てる)さみしい気持ちが不安を大きくさせてしまって

いるんじゃないかな??と感じました。

彼女の話を聞きに行こうと行く前はそう思っていたのに、実際会ったら、

彼女から質問攻撃されて、結局は私の今回の病気(脳)の様子や、毎日どうやって

生活してるのとか?辛い時の対処法は?など聞かれました。なので何かの参考に

なれれば良いけど、なったかどうだか?そこは定かではありませんが。

思っていたより彼女随分としっかりされていて、好きな趣味も出来てたりして

もう少ししたら身体も回復に向かうんじゃないかな??なんて思ったりして。

元気になって欲しいなと素直にそう思えました。

元気になって、もっと、にこやかな彼女の姿が見られたらいいなって笑いながら

2人して話が出来たら良いなって、そうなってくれたらホントうれしいなと。

でも、彼女本当に色んな事私に鏡として見せてくれる。

彼女の一つ一つがいろいろ考えさせてくれています。有難いひとです。

彼女の胸のつかえが何か一つでも取れてくれたらと願っているところです。。