彼らの優しさにホント有難う。

h.27.5.11.0:39

体力保持まだまだ出来て無い。

今日、実際は5月10日の日曜日になりますが、夫の車に乗せて貰って、熊谷市

ある八木橋百貨店に買い物に行きました。実は5月11日(月)実家の仏壇(両親の)

線香をたてに行かせて貰える事になり、折角行くのだから兄の奥さんと兄姉妹に

何か手土産をと思い付いたのが八木橋に販売してるお菓子(めちゃ美味しいと評判の

ラスク)を皆に渡そうと思い、何かありがとうの気持ち示したくて。

今迄そんな事思い付いたことが無かった、バカだね。

勿論、夫の兄妹の分も忘れずにね。と彼に話したら直ぐにOK出してくれたから

そこから始まり買物終って、彼が大好きな場所植木センター(花園)へ。その後

すぐその場所の近所にバラガーデンがあり、満開の時期なので見学。

終ってからいつものスーパーベイシアで週1の食料品の買いだしへ。

ぐるぐるとあっちこっち移動したのと、途中で空いている駐車場で7か月ぶりに

車の運転を2周ほどぐるぐる運転してど緊張したりして。

結局、スーパーでの買い物は体力が保持出来ず代わりに夫が代行してくれた。

その時々の体調を頭に入れて行動してるつもりだけれど大分疲れやすく

なっている私の身体。(日々少しづつは戻ってきてはいるけれど)

食品の買い物を夫がしてくれてる間は車の中で休ませて貰っていた。

まだまだ体力つけないといけないなーと、夫に負担をかけてしまうと反省。。

でも彼の優しさに感謝。わたしからのホンの気持ちは毎日のお弁当に気持ちを

精一杯こめて朝5時起きして私なりに頑張っています。彼は私の命の恩人だから。

あの日、h.26.10.17脳の病気が発症した日、彼が直ぐに対処してくれたから

今の私がいる。お陰様で。今回の病気する時まで

今迄ずーっと、気が付かないで来てしまい、悪い事したなーとこれまた反省。

これからは彼の事も義理兄、義妹、姉兄妹みんなの事も大切にしたいと思う

今日この頃です。

今とっても感謝してる。子供居ないから夫は私の大事なパートナーだから。

そして義理兄、義理妹、姉兄妹も私の大事な家族だから。

みんなの事を今とても大切にしたいと心から思ってる。そう思えるように気持ちが

変わってこれた事に感謝です。

 

あの時、(去年の10月17日、彼がいなかったら今頃私はどうなっていた事か?)

そして忘れちゃいけない。福労さんと、バラばらさんのお陰様です。