しょっぱなから断念。

H.28.6.17.21:57

  う~ん。いきなり断念とは!情けなか~!!!赤っ恥じゃん。

  なにが?そう、昨日の記事に載せた苦手なお片付け。を

  継続させようと張り切っていたのに、今日は気になりながら

  手が進まなかった。

  どうしてだ?やっぱり、手をどこからつけていいのか?

  わかんないんだ。目につくところは分かるんだけど。。。

  それを、どのようにして片付けて行けば良いの?

  捨てるもの捨てられない物がよく解らない。

  どれも大事に思えるんだ。あとで、あれが無いこれが無い

  って言われるのが嫌なんだ。

  どしたらいいの?私かたづけられない屋さん?

  やだ~!!そんなの。1個づつやるよ。明日から絶対やるよ。

  お掃除は出来るから。片付けもきっと出来るようになる。

  色んな日課少しづつ続いているもの。大丈夫!きっとやれる!

  諦めないで、ちゃんとやろう。自分と約束したんだから。

  自分を変えるって、努力して行くって決めたんだから。

  挫けなくってもいいんだよ。がんばれわたし!!

  まだちゃんと、足の踏み場は残ってるよ。だから、出来る。

  しっかりしろよ!しっかり立て!自分で立ち上がれ。