バランスの難しさ。

H.28.6.18.22:14

  今日は、昨日の挽回が出来たけれど(片付けが進んだ)

  気張り過ぎて夕方から体調ダウン気味になってしまった。

  まー、でも良かった。片付けが進んで。

  ほどほどっていうやつは、何処で線引きすればいいのか

  しかし、この暑さに順応していく身体づくりをするのも

  課題だぞーい!!!

  また見っけっちゃったな。課題。

  嬉しさも半分ある。一番気になってたキッチンカウンター

  綺麗になった。シンクもガス台もピカピカに磨いた。

  まあまあ私にしちゃ上出来。

  明日は朝から患者会の春レクで、皆さんとバスでお出かけ。

  そして、永年表彰式がある。

  記念の1日になるといいな。皆さんとコミニティーを図ろう!  

  帰ってからも何かしら出来る余力も取っておかなくちゃ。

  何事もバランスが大事って、教わって来たけど、やっと

  そこを意識出来る様に成って来たって事なのかな?